アグレ通信

★お抹茶会・鉄板焼きイベント★

2012年5月15日更新

こんにちは!

アグレ平針のブログ更新が遅くなりました(>_<)

 

この間アグレ平針では、

 

「お正月懐かし遊び」「節分にむけて ちぎり絵を作ろう」

「節分 豆まきイベント」「クラリネット演奏会♪」

「お薬セミナー ~お薬の服用方法について~ 」「お手玉ひな人形つくり」

「ちゃんちゃん焼」「お抹茶会」などなど...

 

毎月2~3回のアグレ平針マンションイベントとして行いました☆

 

ご入居者様間の交流として、また老人会やライフケア平針との交流・・・本当に多くの方にご参加いただきました(^O^)皆様、ありがとうございます!!

 

 さて、今回は上記イベントの一部をご紹介したいと思います♡

~お抹茶会(3月1日)~

お抹茶のお道具を揃えて雰囲気作り♪

お抹茶はたてるのが大変ですね・・・

皆様「懐かしいね・・・」「昔はよくたてたのよ」などなどお話ししながら、

お抹茶を味わいました(*^_^*)

続いて・・・

鉄板焼き(ハンバーグイベント)

目の前で焼いて下さいました。

待っている間、皆さんでおしゃべりタイム♪

デミグラスソースでした♡

 

 

追伸

アグレ平針のエントランスにはひな人形がきのう(3月3日)まで飾られてました。

来年も皆様で飾りましょうね(^^)

 

 

ケアプランセンター アグレ堀越 ヘルパーステーション アグレ堀越

アグレにじ北名古屋(高齢者専用賃貸住宅)

アグレにじ北名古屋イメージ
併設事業所
居宅介護支援事業所
にじ北名古屋
訪問介護事業所
ケアステーションオリーブ
デイサービス
サンリージョン

アグレ平針(高齢者専用賃貸住宅)

アグレ平針イメージ