アグレ通信

外出イベント(^O^)/

2012年5月15日更新

 

外出イベントで”ヨシヅヤ名西店さん”にお出かけをしました。

 

ご入居者様方は”何をお買い物しようかなぁ~”と、お話をしながらバス停に向かいました。

バスの運転手さんは、車イスの固定も素早く行って下さり、出発進行~♪♪

ご入居者様の中には、久しぶりにバスに乗り”昔と違って音は静かで乗り心地もいいんですね”と感心しておられました。

 

 

ヨシヅヤさんでは、本が大好きな方は”本屋さん”で❤

洋服が好きな方は、”帽子とストール”を他のご入居者様と一緒に鏡の前で

”似合うものはどれかなぁ~”と笑顔で選んでお買い物をされました。

 

皆様、お買い物をされる時は、目が輝いてました。

 

 

楽しいお買い物に、スタッフもご一緒させていただき自然と笑顔になりました。

 

帰り道は、次のお花見イベントの話に花が咲きました♪♪♪

 

 

【アグレ堀越】                       

 

 

 

 

 

 

ケアプランセンター アグレ堀越 ヘルパーステーション アグレ堀越

アグレにじ北名古屋(高齢者専用賃貸住宅)

アグレにじ北名古屋イメージ
併設事業所
居宅介護支援事業所
にじ北名古屋
訪問介護事業所
ケアステーションオリーブ
デイサービス
サンリージョン

アグレ平針(高齢者専用賃貸住宅)

アグレ平針イメージ