アグレ通信

アグレ堀越夏祭りを開催しました!

2012年9月5日更新

8月26日の日曜日。

アグレ堀越では、記念すべき第一回目の夏祭りを開催しました!

 

以前のイベントで作ったうちわを持ってきていただき、うちわでのゲームからスタート★

 

 

紅白に分かれて、どちらがより多く敵陣へ紙風船を入れられるか勝負しました(^^)

皆さんハッスル~~~!

 

他にも、

ヨーヨー釣りをしたり、かき氷を楽しんだり。

 

 

 

 

盆踊りで踊っちゃったり。

 

 

 

夜には豪勢なバイキングが!!!

 

 

 

フィナーレに花火で締めくくりました。

 

 

 

皆様のご協力もあり、とても充実した1日となりました。

ご入居者様の方にも「今日はとても楽しかったよ」と笑顔とありがたい言葉を頂く事が出来ました。

またぜひ、来年も開催しましょう♪♪♪

ケアプランセンター アグレ堀越 ヘルパーステーション アグレ堀越

アグレにじ北名古屋(高齢者専用賃貸住宅)

アグレにじ北名古屋イメージ
併設事業所
居宅介護支援事業所
にじ北名古屋
訪問介護事業所
ケアステーションオリーブ
デイサービス
サンリージョン

アグレ平針(高齢者専用賃貸住宅)

アグレ平針イメージ